「艶惨 参」でアパレル出します

黒ボディ用白ボディ用

10月10日「ハイライフプラザいたばし」にて行われるフェティッシュアートイベント「艶惨 参」に参加します。
といってもブースは出展せず、艶惨公式ショップでアパレル展開をしてもらうだけなんですが。

 

ここでちょっと艶惨公式ショップについてのご説明。
艶惨公式ショップでは、参加アーティストの作品でオリジナルアパレルを企画・製作していまして、
例えばパーカーやTシャツなど、自分が着たいなと思うものをカタログから選んでもらって、それに自分が好きなアーティストの作品をプリントして販売するというオーダーメイドアパレルのショップです。

 

で、自分も早速参加って感じで、上記の拘束具と革まみれの女の子を描いたわけです。
今回は展示用に黒パーカーを用意しましたが、黒地用のデータと白地用のデータが2種類あるので、
例えば白パーカーやTシャツなんかを選ぶことも出来ます。もちろんそれ以外の色、タイプでも大丈夫です。

白ボディ用Tシャツサンプル 黒ボディ用パーカーサンプル

こんな感じでお好みのアパレルを作ってみてはいかがでしょうか。

お値段については、使用するボディにも依りますが、例えば黒パーカーですと1万円くらいになると思います。
1点からのお作りで、大量生産ではないが故の設定ですのでご理解くださればと思います。

今回会場限定でオーダー頂いた方には、上記イラストをプリントしたA4のポスターをプレゼントいたします。
ご希望でサインも入れますよ!必要ないと思いますがっ!
プレゼントポスター

Posted in 同人関連.